※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が食事をイヤイヤするようになりました。お皿やスプーン、フォークを変えてみたいと思っています。他のお子さんはどんな食器を使っているでしょうか?写真も見せてください。

1歳9ヶ月です。
今までスムーズだった食事が急にイヤイヤになりました💦
お皿やスプーン、フォークを変えてみたら少し食べるようになったので新調しようかと思います!
今は…お皿はワンプレート、スプーンフォークは持ち手にアンパンマンの絵柄が書いてあるプラスチックの物を使ってます💡
同じくらいのお子さん、どんな物使っているか教えてください!写真もあると嬉しいです☺

コメント

マリリ

写真ないですが…
エジソンのフォークとナイフです🍴
遊んで食べない時は
練習用のお箸出してあげます!
そしたら頑張って食べようとしてくれます✨

• ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ありがとうございます😊
    エジソンの物は気になってました‼
    フォークで刺すときやスプーンですくうのはやりやすそうですか?

• 7月2日
  • マリリ

マリリ

刺したりすくってパクパク食べてますよ✨
    フォークの間に麺類が引っかかりやすくてよく食べます!
    私も先輩ママにオススメされて買いました☺️

• 7月2日
  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

今の物を買う時に悩んだんですが口に入れる部分が金属で諦めたんです←振り回したりして危ないかなーと思って💦
    候補にしようと思います!

• 7月2日