※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

よく顔を合わせる友達からの結婚報告ってLINEでもありですか?付き合いの…

よく顔を合わせる友達からの結婚報告ってLINEでもありですか?
付き合いの長い友人で今でも定期的にあっている仲です。
5月にも会いましたが結婚の話はまったく出ませんでした。
先週LINEで「本日入籍しました😊」とLINEで連絡がありました。
先月会っていた時は結婚のことは何も言っていなかったしもちろんおめでとうという気持ちもあったのですがえ?!いきなり?!と言う気持ちとなぜこの前直接言ってくれなかったんだろう?という気持ちで少し寂しくなりました😅
その子が相手の方と付き合い始めの頃色々悩んでいて夜12時とかに電話がかかってきて眠い中何時間も相談にのったりもしていたしこちらも気にかけていたのにLINEで一言報告なんだ…とモヤモヤしちゃいました😔
心狭いですね😣

コメント

deleted user

私もあっていって欲しい派ですが、本日入籍しましたと言うことは、当日真っ先に報告したかったんじゃないですか?😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど😳✨
    そうかもしれないですね!
    ネガティブすぎて情けない😭

    • 7月2日
deleted user

気持ちわかります😭
そんな急に結婚なんて決まらないだろうし定期的に会ってるなら、直接聞いて直接おめでとうって言いたかったですよね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなんですよね😫
    急に決まるとは考えにくいしなぜこの前言ってくれなかったんだろう?って思いました😣💦
    一言近々結婚するよって教えて欲しかったです😔

    • 7月2日
deleted user

めちゃくちゃわかります😖😖
同じような経験ありです💦💦
相談ものったりしてて心配してたのに、いつの間にか籍入れてました😅
モヤモヤしますよね。。。
めでたい事なんですけどね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じような経験あるんですね😭
    いつの間にか籍入れてたってビックリですね😥
    そうなんです💦おめでたいことなんで祝福してあげたいんですけどモヤモヤしちゃいました😅
    ちなみにその方の結婚は出られましたか?

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出ましたよ😖💦💦
    職場のみんなと行って
    結婚パーティーみたいな感じでした!
    本当、遊んだりお昼食べたりとかしてたので複雑過ぎて😖
    でも、心配してた通り離婚しちゃいました💦💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません💦
    下にお返事しちゃいました😅↓↓↓

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パーティー形式だったので、会費制だったのでよかったのですが、
    モヤモヤ中だと、ご祝儀も気持ちよく出せないですよね😖😖
    思い切って、冗談ぽく
    この前会った時に、話してくれたらよかったのにー😁みたいな感じで聞いてみるとかどうですかね?👀👀

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😣
    出席しても気持ち良くお祝い出来る自信ないです😅
    そうですね😂冗談っぽくそんな感じで聞いてみます🙋
    でも私のモヤモヤには気づかなさそう🤣

    • 7月2日
うりこ

なんだか寂しいですね😢
せめて電話にしてほしかったですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりさみしいですよね😭
    悩みの相談は夜中でも電話してくるのに結婚の報告はLINEなんだってモヤモヤしちゃいました😅

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😭
私も遊んだりランチしたりの仲だったのでなぜ会った時結婚のこと言ってくれなかったんだろうって複雑な気持ちになっちゃいました😣

でもその方離婚しちゃったんですね💦

私は今から結婚式憂鬱です😅