※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
お出かけ

4歳の誕生日を迎える前に、ディズニーランドに行こうと思っています😊二…

4歳の誕生日を迎える前に、ディズニーランドに行こうと思っています😊
二度目なのですが、一度目は恐らく覚えてないと思うので今回は少しオシャレさせてあげたいと思っています!
プリンセスが好きなので、何にするか悩んでいます💦
皆さん、どんな服装で行かれましたか⁉️✨

コメント

にこにこマン

シンデレラ、アリス、アリエルの衣装を着てINしましたよ😊✨

• みゆきち♡

みゆきち♡

可愛いですねー❤
    それは、ちゃんとしたドレスですか??それともドレス風な感じでしょうか?😊

• 7月2日
  • にこにこマン

にこにこマン

アリスはキャサリンコテージ
    シンデレラはビビディバディブティック
    アリエルはシーのやつです😊
    あとティンカーベルも着ましたよ💨コストコに売っていた衣装です✨

• 7月2日
  • みゆきち♡

みゆきち♡

本格的な物ですね‼️👗✨
    参考になりました😌ありがとうございます🤝

• 7月2日
うめこ

うちも同じく4歳前のタイミングで、ソフィアが好きなのでネットで買って着せて行きました😄キャストさんが「いってらっしゃい、プリンセス!」と声をかけてくださるのでノリノリでしたよ😉

• みゆきち♡

みゆきち♡

ソフィアが好きなのですね☺️
    うちは明確にこれ!と決まっていないので、私が悩んでしまって🤣(笑)でもドレスは着たい意思があるようなのです❤気分は上がりますよね‼️

• 7月2日