※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

お腹が痛くて食欲がない10週目の悪阻がつらいです。ガムやグミでは誤魔化せず、食べるのがめんどくさいです。どうしたらいいでしょうか?

10週目で、お腹すいて胃が痛くなるんですが食べたいものがないためなにも食べたくありません。どうしたらいいですか?ガムとかグミじゃ誤魔化せないんでしょうか?食べるのめんどくさいです。あー気持ち悪い。。悪阻がほんとにつらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

あーーーーめっちゃわかります。わかりすぎます。。

私は、カロリーメイトだけその時食べれました!チョコ味のみでしたが…😭

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    この胃の痛みが空腹なのか
    胃が痛いだけなのか
    わからないですよね(T-T)

なんだかイライラしてきます
    食べたくないのに!!って
    感じです。。

カロリーメイト食べようか
    迷います(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)💔

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです😭😭😭 お腹すくと気持ち悪いし、胃液と泡吐くし、胃いたくなるし、でも食欲ないし食べたくないし食べたい物ないし、結局食べても気持ち悪いし…って、先週まで泣いてました…笑

蒟蒻ゼリーを枕元に置いて食べたりしてました!!口の中気持ち悪くなったりしましたが😭

頭では食べなきゃいけないの分かってるし、でも口は食べたくないって感じやし、でも胃は何か食べてくれって感じで空腹やし、もう、、、辛いですよねー😭😭😭😭😭😭

カロリーメイト挑戦してみてください😭💦 もし合わなかったらごめんなさい。。

• 7月2日