※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななしこ
その他の疑問

川崎市の港町(京急大師線)あたりに住んである方いらっしゃいますか😊?そ…

川崎市の港町(京急大師線)あたりに住んである方いらっしゃいますか😊?そのへんのスーパーは、競馬場前のモールの中にある食品館あおばか、少し歩いてイトーヨーカドーの2店舗くらいなのかなあと思うのですが、安さや利便性などなんでもいいのでご意見お聞きしたいです!

コメント

プーさん大好き

港町付近でしたら、競馬場の先にOKストアがあります。価格だけでいうと、OKストアが安いかもしれません(^^)他店のように安売りがあるわけでなく、常に同じ値段で売られてるって感じのスーパーです(^^)
あおばやヨーカドーは、安売りの品だけ買いにいったりもしています(^^)

• ななしこ

ななしこ

オーケーストアもあるんですね!調べたら徒歩で行ける距離なのに見落としてました!
    あおばの入ってるモールは休日などけっこう混むのでしょうか?

• 7月2日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

お店にもよるとは思いますが、休日となると、わりと混みあうと思います!あおばも時間帯に寄ってはレジで並ぶこともありますねー

• 7月2日
  • ななしこ

ななしこ

近々入居予定のマンションから一番近いのがあおばなので、必然的にそこを利用するのが多くなると思いますが、並ぶのは嫌ですね…
    貴重なコメントありがとうございますっ🥺🥺

• 7月2日