※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🌠
ココロ・悩み

ママ友からの返信がなく、心配している。返信を待つか悩んでいる。

お世話になっています。
この前もこちらで相談した件でまた悪い方に進展があり、また相談に乗ってください。

ママ友になってまだ日が浅い人なのですが、LINEで9日返信がありませんでした。それでも返信もらえたからいいかなって思っていたのですが、また質問されたので、それについて返信とママ友が大変なことを抱えていたので、心配のメールを同時に送ったのですが、27日におくってまだ返信ありません。既読にもならない。
疲れてなにもしたくないようなことをちらっと言っていたので心配なのですが。
それか私が気づかず何か嫌なことしたのかな?って思ってみたのですが思い当たらず。
返信くるまでそっとしておいてあげた方が良いですか?

コメント

もち

疲れてなにもしたくないようなことを言っていたなら、疲れてるのかな?少し精神的にやられてるのかもと私なら思うので連絡が来るまでそっときときます。

• ママ🌠

ママ🌠

そうですよね。連絡待ってみます😊

お返事ありがとうございました。😃💓

• 7月2日
y.fam

ばったり会う可能性ってあります?🧐
何もしなくないほど病んでる?様子ならひとまずそっとしておいて、
もしばったり会ったら大丈夫ー?返信無いから心配してたんだよね!くらいに挨拶してみては?

• ママ🌠

ママ🌠

近くではないんで、ばったりは会わないと思うんですが、連絡待ってみようかなって思いました。

参考になりました。ありがとうございます。😃💓

• 7月2日
ゆゆ

ママ友になって日が浅いなら何がされて嫌になったのではなくて。本当にしんどいorあ、この人合わないな…と思われたのかどっちかだと思います…
どっちにしろ返信が来るまでそっとしておくに限ると思います😓

• ママ🌠

ママ🌠

そうですね。

合わないって思われた可能性もありますね。

連絡くるまで待ってみようと思います😊

お返事ありがとうございました。😃✨

• 7月3日