※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

女性はつわりで食事が苦しく、旦那に食べ物を勧められてもつわりの症状が出てしまうことに悩んでいます。つわりが早く終わって栄養を摂りたいと思っています。

今日は旦那休みで息子と3人で久々おでかけ
お昼ご飯びっくりドンキーで
つわり中やけど食べれそう!と意味のわからない
自信があり、、、笑
旦那にはやめとけと言われたのに
大葉のハンバーグ1/3食べました😂
まぁ旦那の言った通り吐き気吐き気吐き気笑
晩御飯はリクエストにカレー
3口食べて空えずき😂
食べれやんのわかってるのに食べてしまうw
気持ち悪すぎてお風呂も入れない😂
息子と旦那は早々に寝に行ったので感謝🙌

あーラーメンもお寿司もステーキも食べたいのに
食べられない辛さw
早くつわり終われー!
でないと栄養があげられないよー!

コメント

くらげ

ありましたありました!
今ならアレ食べれそう!→旦那ダッシュで買いに行く→一口食べて即吐き😂
自信あったのにな😢ってなりますよね

  • まま

    まま

    旦那さん優しいですね💕
    ですよね、笑
    絶対食べれる!と思っても匂いで無理ってなったり、笑
    自分の体がわがまますぎて笑っちゃいます笑

    • 7月2日
tm

分かります😭食べたいのに食べられない辛さ😭💔私は昨日コンビニに売ってたカレーパンがその時はめちゃくちゃ魅力的に感じて、なんだか食べれそうな気がしたので買って食べてしまいました笑
後から吐き気のオンパレード。ひたすらオエオエ言ってて後悔しまくりました笑

  • まま

    まま

    めっちゃあるあるですよね😂
    これ食べたい!食べる、だいたい吐く
    ってわかってるのに食べちゃいます笑

    • 7月2日
NITOSHU

私も食べたいのに食べれないのでめっちゃ気持ちわかります!お茶も気持ち悪いしお風呂の水の匂いも気持ち悪い😵お互いもう少しの辛抱です!頑張りましょう!

  • まま

    まま

    私もお茶ダメです😭水も飲めない飲めるのはオレンジジュースとポカリ笑
    お風呂の湯気の匂い無理ですよね!もう今シャンプーも無理でお風呂中オエオエ言ってます、笑笑

    • 7月2日
ぼーちゃん

わかりますー!!食い意地だけは妊娠前と変わらないんですけど😂
食べたい!と思っても半分も食べられず吐き気に後悔するの繰り返しです…
早くつわり終わって欲しいですよね😫✨

  • まま

    まま

    食い意地本当私も変わらないです😂
    美味しく食べたいですよね😭

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
食べたいものがあっていざ食べたらオエオエ止まりません。
今毎日吐き気があり、寝てるのに吐き気で起きています。
辛すぎます。
お腹すいても吐き気するし、食べても吐き気するし、逃げ場がありません( ; ; )
辛いですが同じ方もいるんだ。と勇気をもらえました。

  • まま

    まま

    ですよね!
    寝てても吐き気で起きるのほんとつらいですよね😭
    食べても食べなくても気持ち悪かっからどうしたらいいんよー!ってなりますよね😭
    お互い頑張りましょう!

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私これまでの人生でこんなに寝込んで過ごしているの初めてです😭
    もう過去一辛い期間です。
    体重もまだ2キロしか減ってませんが、もう心が限界で、、、
    いつもママリで同じような方を見ると親近感が湧いて頑張ろうと思えてます。
    本当にお互いに頑張りましょうね😭

    • 7月2日