※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そ♡も
家族・旦那

旦那がキャバクラ行くのはOKにしてますか?うちは付き合いもあるし仕方な…

旦那がキャバクラ行くのはOKにしてますか?

うちは付き合いもあるし
仕方ないから行くのはOKにしてました

でも今日キャバクラの女の子からLINEきてました

たまたまトップ画にLINE来てるのみえて
明らかに女

誰?って聞いたら

この間旦那の実家に帰省した時に友達と飲みに行ったお店の女の子だと言われました


行くのは仕方ないにしてもLINEは嫌だと伝え
ブロックしてもらいました

なんで交換したのか聞いたら
「県外のだし、もう行くこともないからいいかなーって」
って。

いや、だったら交換する必要なくない?
県外のだからって、実家に帰省することあるからまた行くこともあるかもやん?

イライラモヤモヤします

個人的な連絡先を教えるって…
マジムカつく

コメント

奏来mam

交換は嫌ですね😅😅
旦那じゃなく彼ですが会社をいくつかしてて付き合いもあるので嫌とは言えないけど、内心とてつもなく嫌です。笑

ママリ🔰

うちはなしですね🤣

仕事上付き合いで行くこともありませんけどもし行ってもいいか?と聞かれたら100%なしって言います💦

そのLINE奥さんが見てなければコソコソ連絡取り合ってたんですかね?😑

ちゃんとそこは連絡交換はしないとハッキリ伝えて欲しいもんですね😂

連絡も個人情報なので気をつけてもらいたいところですね😭

yu🌸

うちの会社もそんな付き合いないです😂
なので行く機会がありません👍
LINEももちろんなしです!

なな

キャバクラなら全然OKです😊
結婚するまで私も働いてたし、旦那と一緒にキャバクラ飲みに行ってたりしてたので^^;
お酒入ってるし結構軽い感じで交換してしまったのかもしれないですね😓

そ♡も

みなさん、ありがとうございました
まとめての返信ですみません

旦那にすごく嫌だったこと伝え
LINEからその人削除してもらいました
でももう前ほどの信頼はないと言いました
こんなことは絶対しない人だと思ってたのに信頼ガタ落ちです

ゆうまま

うちは仕事上行くことがあるけど、プライベートでは行かない人なので、オッケーしてます。
ただ、名刺はもらっても、自分の連絡先は教えるなって結婚当初言ってたんですけど、最近は言ってないけど、たぶん、教えてないと思います。

  • そ♡も

    そ♡も

    連絡先教えるなんて
    微塵も思ってませんでした
    この間も大学の友人と久しぶりに飲むのを知ってたから快く送り出したのに、まさかキャバクラ行くとは。
    2人で飲めよ!って思ってしまいました
    このせいで義実家に帰省するたびに今回のこと思い出して悲しくなりそうです
    旦那が飲み会に行くたびに疑いそうです

    全然浮気とかじゃないかもだけど
    もう本当にショックすぎました

    • 7月3日