※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
子育て・グッズ

息子は実家ではおっぱいを求めないが、アパートではひたすらおっぱいを欲しがる。じぃばぁには遊びが足りないからだと言われる。

一歳3ヶ月になる息子がいます(´・ω・`)
まだ断乳してません。

実家に行くと、じぃばぁと必死に遊んでいるおかげがおっぱいのことなんか忘れてるくらい全くほしがりません😭

しかしアパートで2人になるとひたすらおっぱいで。。😭
抱っこしてほしいのかと思い、抱っこしてもその体勢からおっぱいをほしがります😂

じぃばぁには私の遊びがたりないからだからだ、と言われるのですが😭
そうなのでしょうか?( ; ; )

コメント

むぅぅう*6児まま

うちの2歳の次女も同じ感じでしたよー(^ω^)
外で遊んでたり、車で出掛けたりしてる時は何も言いませんが、家に帰って来たり、車に乗った時はパイパイ言ってます( ̄▽ ̄)

遊びは関係無いと思います(^^)
うちは上に小学生が2人居て、ずーっと遊んでますが(もちろん私も)、隙あらばパイです笑

• haru.

haru.

返事遅くなりごめんなさい( ; ; )

同じでしたか!(´・ω・`)ほんと隙があればパイ!ですよね😭2人きりだと遊んでても少したつとパイを探し始めるのでどうしたらいいのやらと思ってたので安心しました😭

甘えん坊さんなんですかね(。´・ω・)💓

• 3月23日
(*☻v☻*)

うちの子もそうでした( ^ω^ )
上の子は1歳、下の子は1歳半で
卒乳しましたがそれまでは
おっぱい大好きでしたよヽ(;▽;)ノw
でも出掛けてるときは何故か
欲しがりませんでした!
家以外の場所だといつも見ないものとかに
興味を惹かれるからだと思います!
決して遊び足りないからでは
ないと思いますよ♡

• haru.

haru.

返事、遅くなりごめんなさい😭💦
    パイ大好きさんなんですかね(。´・ω・)💓

確かにいろんなことに興味があって、パイところじゃなくなってるかんじです!(´・ω・`)笑
    ずっと実家にいたら断乳もすんなりできるだろうな〜なんて思います😭www

• 3月23日