※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那に対してとてもとてもイライラします。笑って流せていた事も、睡眠…

旦那に対してとてもとてもイライラします。
笑って流せていた事も、睡眠不足と疲れのせいなのかできなくなりました。
今までなら旦那が怒る➡私が冷静に話して仲直り
現在は旦那が怒る➡私も怒るというように負の連鎖です。

旦那は元から短気なのですが、子どもにも怒ります。(泣き止まない等が原因で)
怒鳴る、物に当たる、もう本当に疲れました。
それなのに夜の夫婦生活を求められ、そんな気に全くならなくて断り続けています。
それで機嫌が悪くなる事も分かっていますが、本当にその気がありません。

みなさん旦那に対してのイライラはどうやって解消してますか?

コメント

ビスケ

怒鳴る、物に当たるはもう離婚考えちゃいます💦
いつ子供に当たるかわからないし怖いです

旦那さんにイライラした時は
嫌な部分を伝えて話し合って解決しています
その日のうちにイライラは解消してる感じです

だけど物に当たるとかに対してのイライラは
どうにかなるものではない気がします😣

  • ぽん

    ぽん

    怒りの感情をコントロールできなさすぎて、見てて引きます😓💦
    子どもを抱っこしている時でも怒りの顔をしているので、2人きりにさせないようにしています!

    話し合ってその日で解決するのが1番ですよね!
    素晴らしい関係です!
    物に当たらないように何度も話しても、改善されません。
    どんどん冷めた関係になりそうです😂
    コメントありがとうございます😊!

    • 7月3日
あめ

怒鳴る、物に当たるは
大人として よくないですね💦

うちの旦那もかなり腹たちますが 怒りの持っていくところがないので ひたすら 旦那の前では「無」です‼️
ほんとストレスたまりますよね💦
でも、子供のため、子供は可愛いからって思って日々頑張ってます‼️
そして、笑顔で頑張っていれば必ず報われると信じて乗り切っています💦
クソ旦那に怒る労力が無駄だな、と思える時は思うようにしてます💢💢
いくら言い合いしても 相手は変わりません😵💦💦

  • ぽん

    ぽん

    「無」ですか!
    私もその作戦でやってみます!
    変わってほしいと思っているから駄目なんですかね😭
    期待せず笑顔で乗り越えようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 7月3日
  • あめ

    あめ

    無 です‼️笑
    顔と体の力を抜きます 笑🤣
    やってみてください‼️
    心の中で笑えます 笑っ💦

    そ、期待するとダメです🙅‍♀️

    お子さんのため
    笑顔で乗り越えましょう👶💕

    • 7月3日