※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sami
お出かけ

ディズニーへお子さんを連れて行かれたママさんに質問があります‼︎ディ…

ディズニーへお子さんを連れて行かれたママさんに質問があります‼︎
ディズニーランド&シーの入場料は4歳から払わなければでしたか⁈
大人2人子ども2人(料金がかからない年齢)で一泊二日で行くとなると予算はどのぐらいになりますか⁈
ディズニーまでの交通手段は車を考えています。
宿泊するホテルも高い所ではなく、そこそこのホテルと考えています😂
入場料+食事代+ホテル代+お土産代などを含めて、だいたいいくらぐらいの予算で行かれたか教えて下さい😁

コメント

うちは関西からですが、飛行機か新幹線利用で1泊だとだいたい旅費で10万前後、食事代とか含めて15〜20万はみとかないといけない感じです☺︎

ホテル、パスポートその他食事代とかだけだと、7万前後くらいですかね。
4歳からパスポート代かかります☺︎

• sami

sami

ありがとうございます‼︎
    4歳までには1度は行きたいなと思っています。
    そこそこお金がかかりますよね😆
    ディズニー好きな姉妹なので夢の国を見せてあげたいです‼︎

• 7月3日
うきわまん、

最近だと、2週間前くらいに行きました(^^)
4歳からチケット代かかりますよ(^^)
我が家は
ランドホテル泊で6万
パークチケットが大人2人と4歳児の分で2デーで3.5万
食事が1日目夕方にホライズン、2日目昼を北斎で後は軽食や食べ歩きで約2万
お土産、子供の服、子どものおもちゃで5万〜7万くらいは使いました( ´ ▽ ` )

車でガソリン、高速代含めなければ、10万〜くらいあれば行けると思いますよ(^^)

• sami

sami

ありがとうございます😊
    2週間前に行かれたんですね‼︎
    金額の内枠も細かくて参考になります。
    10万ぐらいあれば行けると分かり、子どもの料金がかからないうちに行きたいな〜と強く思いました。
    ディズニー好きの子ども達を連れて行けるように、ディズニー資金頑張ります😆

• 7月3日
ガオガオ

先月行きました︎☺︎

高速代などは含めずだと我が家は4万くらいです🤔

チケット大人2人1万円(ウィークデーパスポートに福利厚生割引利用)
セレブレーションホテル泊大人2人1万
お昼はショーレストラン 8,000円
夕飯 北斎 5,000円
お土産、ポップコーンなどで5,000円ほど

日帰りでも行きますが、泊まりで行く時は5万くらいの予算を見てます︎☺︎

• sami

sami

ありがとうございます😆
    そのぐらいの金額でも行けちゃうんですね‼︎
    我が家は距離的にも泊まりがで行くことにになるので、ホテルを出来るだけ節約できればと思ってます。
    私も数年後ぶりのディズニー実現出来るようになればと😛

• 7月3日