※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠検査薬で2回陽性。子宮内袋は確認できたが胎児は見当たらず。過去に流産経験あり。5月25日が最終月経開始日。普通の状況でしょうか?

1週間前に検査薬で陽性、昨日検査薬で陽性が出ました。

今日産婦人科に行ったら袋が子宮にあることがわかりました。

ですが、まだ赤ちゃんは見られませんでした。

ちなみに最終月経開始日が5月25日です。

これは普通の話なのでしょうか??
一年前に中に卵がないまま初期流産を
経験しているので不安で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今5週ですか?私も5週最初は赤ちゃん見えなくて胎嚢だけでしたよ。

  • ゆみ

    ゆみ


    そうなんですね。

    ありがとうございます😊

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私二回流産してるので気持ちわかります(´•̥ω•̥`)不安でしかたなくて
    毎日エコーみたいくらいですよね。
    赤ちゃん信じましょー!!
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように🤱🌈

    • 7月2日
  • ゆみ

    ゆみ

    そうなんですね( ; ; )

    私も初めて経験してすごく痛くて
    ダメなんかって思って
    すごく悲しかったです。。

    マカロンさんは念願のお子さんなんですね😊

    • 7月2日
deleted user

最終月経開始日から考えると、今は5週ぐらいでしょうか?
それならまだ赤ちゃんの姿見えないことのほうが多いと思いますよ😌
排卵日の遅れとかで予定週数と違うとかもありますし、そんなに心配しなくても大丈夫だと思います☺️

  • ゆみ

    ゆみ


    わかりました!
    つわりとかも時期は人それぞれですもんね...

    • 7月2日
りん

6週と2日ですが赤ちゃんが4mmらしく角度によっては袋しか見えなかったです

  • ゆみ

    ゆみ


    なるほど、、、

    前のことがあったから
    気にし過ぎたのかもしれません💦

    • 7月2日