コメント
まりりん
持ち家じゃないので、鯉のぼりは買いませんでした♡
下の台に収納できるタイプで、鎧は怖いので兜だけのにしました♡
メル☆
アパートなので、吊るし鯉のぼりを義実家から、収納兜を実家からです(^^)
-
hanaya
武田信玄ですか?シルバーもかっこいいです\(^o^)/
こいのぼりも可愛い♡- 3月22日
-
メル☆
これは伊達政宗ですね(^^)武田信玄も似てるかもしれないです(^^)
- 3月22日
hanaya
かっこいいですね!鎧まであると凄い立派ですもんね(^_^;)悩みます