※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活1年経過、漢方処方されたが授かりません。当帰芍薬散を飲む方に質問です。授かるまでの期間は?

妊活して1年。まだ子ども授かれません。
最近病院に行き、漢方処方されました。
当帰芍薬散です。
不妊でこの漢方飲まれてた方に質問です。
これ飲んでどのくらいで授かれましたか?

コメント

もず

不妊治療、先が見えないから辛いですよね(T ^ T)
私、2年くらい妊活したうち最後の5ヶ月は不妊治療を受け、当帰芍薬散を飲み始めて2ヶ月目のタイミングの時に授かることができました😊💕
当帰芍薬散の効果、私はすごく感じていて、極度の冷え性だったのがかなり改善されて、体質改善できました(^^)

• みー

みー

ほんとに、先が見えません😭1人目もなかなかできなくて、妊活やめた矢先にできたんですが…今回ももうすぐ2年になるのにできません😭
    そなんですね!!効果すごいですね!!私も冷え性なんです💦やぱ冷え性の人って出来にくいのか…もずさんの話聞いて、なんだか前向きになれました💓がんばります!ありがとございます☺️

• 7月2日
ゆいママ

私も1年しても出来ず、病院で当帰芍薬散を処方してもらいました。
私は飲み始めて1ヶ月で妊娠しましたよ😉

• みー

みー

そぉなんですね☺️私も頑張ってみます💕

• 7月3日