※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuum02
ココロ・悩み

結婚指輪について相談です。欲しいけど何がいいかわからず、みなさんはどんな指輪をつけていますか?参考にしたいです。

結婚指輪についてです!
スピード授かり婚の為
結婚指輪は買っていなく
こないだ
結婚指輪高くなくてもいいから欲しいね!
と言ってくれて
その言葉だけでも嬉しかったのですが
本当に買う気でいてくれてるので
どこのがいいとか何がいいとかわからないのですが
みなさんはどちらの結婚指輪をつけていますか??

参考までに知りたいです🤗

コメント

deleted user

お店で色々試着してみて、コラニーというブランドを選びました😊
内側が丸くなっているので着け心地良いです😊

とまと

私はカルティエです☺️
結婚指輪選ぶのってワクワクしますよね!
ステキな指輪見つかるといいですね❣️

りりん

ガラというお店の指輪を付けてます💍
値段もそこまで高くないし飾り彫で可愛い模様も沢山あります💓

💸空から降ってきて💸

私は4℃のブライダルです!

🍠

メルカリで買われたノーブランドの新品安物です…www
同じくデキ婚で結婚指輪もケチられましたwww
結婚指輪という感覚よりペアリング感覚ですwww