※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

いろんなおにぎり作るのにハマってて、食卓に出す前に試食してたらお腹…

いろんなおにぎり作るのにハマってて、食卓に出す前に試食してたらお腹パンパンになった😂

コメント

うりこ

どんなおにぎりですか?
良かったら教えて下さい😊

• カバゴン☆

カバゴン☆

クックパッド見て作ってるだけですが、ご飯にブラックペッパー混ぜて、マヨネーズと粉チーズ混ぜたやつ乗せてベーコンで巻いた物

天かす、ごま、青ネギ、塩、白だしを混ぜて、そこにご飯を入れて混ぜておにぎりにした物

おにぎりの中に塩昆布入れて、マヨネーズかけて、その上にスクランブルエッグ状にした卵乗せておにぎりにした物

です😆✨

最初に作ったベーコンのは、普通に焼いたベーコンバージョンと、醤油、砂糖、みりんで甘辛く味付けしたベーコンバージョンと2種類作りました✨

• 7月3日
  • うりこ

うりこ

美味しそうですね🤤
    手が込んでて真似出来そうにないです😭

塩昆布にマヨネーズとスクランブルエッグ、食べてみたいです😳

ベーコンのはもう間違いないですね!
    天かすのはおにぎりにしなくてもご飯にぶっかけていけそうですね😁

• 7月3日