※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

新潟市でおすすめのケーキ屋さんありますか?🍰

新潟市でおすすめのケーキ屋さんありますか?🍰

コメント

くまた

おすすめというか私がずっと行きたいなと思っているお店なんですが、亀田のアンプティパルファンというケーキ屋さんです✨ケーキはもちろんなんですが、パフェがすごく美味しそうなので食べてみたい😍!!笑

• りん

りん

ネットで見てみたら、パフェ可愛いしめちゃくちゃ美味しそうですね❗️😍
    ありがとうございます❣️

• 7月4日
りーまま

ランプリール、風花、サンカントピュールとか美味しいです!

• りん

りん

サンカントピュールとランプリール、どちらもお店可愛いし美味しいですよね!💓
    風花はまだ買ったことないのですが、ネットで見てみたら、ロールケーキ特に美味しそうですね❗️😍
    ありがとうございます❣️

• 7月4日
2kids❤︎

いろんなところ食べましたがアンレミュー(中央区、東区)が好きです💓
たまに違うところ〜って時はエスカリエ(東区)か、くるみ(西区)行きます(*´꒳`*)

• りん

りん

アンレミューは二箇所にあるんですね!🤔
    エスカリエも建物自体もおしゃれで気になります❣️
    くるみは何度かロールケーキ買わせてもらってます!ふわふわで美味しいですよね😍
    ありがとうございます✨✨

• 7月4日
あ〜ちゃん

西区のパティスリーグレヌ、西蒲区のプレジール、中央区のパルファンドゥー、東区のチコが好きです😊💕

• りん

りん

プレジールだけ行ったことあります🙋‍♀️建物可愛いですよね❤️
    パティスリーグレヌも建物可愛いですね!特にホールケーキも美味しそう〜😍
    パルファンドゥーとチコは通りかかったことあって気になってたので、今度行ってみます😆❣️

• 7月5日