※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

息子が転落しましたが、元気な様子。変化がなければ病院不要ですか?

今朝、息子が大人のベッドから転落してしまいました💦
すぐに泣き止み、怪我もなく、1日いつもどおり元気な様子だったのですが、まだ明日まで油断できませんよね💦
どのくらいの時間、変わった様子がなければ病院連れて行かずに過ごしたほうがよいのでしょうか?

コメント

48時間以内に何も起きなければまぁ大丈夫とこないだ小児科の先生に言われました!
嘔吐(2回くらいでスッキリしてるなら行かなくて良い)
機嫌悪い、痛がる、とかなら行った方がいいですけど、病院行ってもよっぽどじゃない限り検査してくれません😭
娘がこないだ落ちて15回ほど吐いたときはさすがにCTとられましたが、それでも被爆を思うともうとれない。と言わました(;>_<;)
お風呂は休んでくださいね😭

うちもおとといの夜大人のベットから落ちました😂
病院連れて行ってませんが元気モリモリで走り回ってます💓目線が合わない、嘔吐、ひどいぐずりなどなければ大丈夫だと思いますがまだ息子さんは小さいので2〜3日はしっかり様子に変化ないか見ておいてあげると良いと思います!

ゆり

2日様子を見て嘔吐、機嫌悪いあと頭を触ってぶよぶよした所がなきゃ大丈夫みたいですよ!
頭がぶよぶよした所がある時は出血しているって事らしいのですぐに病院へ!と小児科の先生に言われたことがあります!