コメント
退会ユーザー
初めまして◡̈⃝
大野城に住んでます。
その2ヶ所以外ですが
いのうえこどもクリニックに通ってます。
先生もスタッフの方も優しいです。
予防接種の時間,健診の時間が設けてあるので
感染症の心配もあまりなくかよえてます◡̈⃝
退会ユーザー
初めまして◡̈⃝
大野城に住んでます。
その2ヶ所以外ですが
いのうえこどもクリニックに通ってます。
先生もスタッフの方も優しいです。
予防接種の時間,健診の時間が設けてあるので
感染症の心配もあまりなくかよえてます◡̈⃝
「病院」に関する質問
子供が2歳です。昨日から咳が出ており、今朝は熱もあったので私が仕事を休み看病しています。幸い熱は大したことなく、病院に行って薬ももらえたので良かったのですが、 病院の帰り10分ほどベビーカーで寝てしまったのが…
一ヶ月前から蕁麻疹が出て来ました。 痒みもあまり感じなかったので 病院には行かなかったのですが 昨日から痒みが強くなってきたので 今日パートを休んで病院行って来ました。 半年前から銭湯の浴槽清掃で午前中のみ働…
今まで遅刻して仕事に行くのはむり。 遅刻するくらいなら休むよ。 と言っていた夫。 なので私が朝早くの出社や、 予定があって朝いつもの時間に 保育園送るのじゃ間に合わない!ってときも 遅刻はできないから休むと言っ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
みんみん
お返事ありがとうございます♡
そこの病院良さそうですね!
感染症もらうのが1番こわいので分けてあると安心ですね。