小姑が息子を甘い声で呼ぶことに不満を感じています。平等に呼んでほしいと思っているのですが、気にしすぎでしょうか。
これどう思いますか…?😅
小姑さんが息子を呼ぶ時に、
例えば、名前が「たくと」だとすれば
呼ぶ際に"たぁ〜♡"と、甘い声で呼びます…
娘を呼ぶ時は下の名前+ちゃん付けです。
私は小姑さんの子どもを呼ぶ際は
下の名前+ちゃん付け、又はくん付けです😌
子どもの呼び方なんて、人それぞれだし、
そこで気にしてたらキリが無いですが…
息子だけにする、その呼び方が嫌です…。
何か平等に呼んで欲しいと思っちゃって😫💧
こんなんで気にする私は小さいですかね…?😖
- ど素人(5歳1ヶ月, 8歳, 11歳)
コメント
みおまま
親しみを込めて呼んでくれてるので気にしなくてもいいのかなと思いました😅
まる
気にしないで良いと思います‼️愛情有っての呼び名かと…私はそうですね
-
ど素人
回答ありがとうございます☆
愛情を持って呼んで貰えてるんですよね😌💦
気にしない様にします😊- 7月2日
ど素人
回答ありがとうございます☆
親しみを込めて呼んで貰えてるんですよね😌💦
気にしない様にします😊