※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwa0427
妊娠・出産

元上司から頂いたお下がりにお礼をする際、6歳の女の子に喜ばれるプレゼントを探しています。おすすめやアイデアを教えてください。

お下がりのお礼についてご相談です。
可愛がってもらっている元上司(43歳・男性)より、色々とお下がりを頂けることになりました。

・ベビーカー
・ハイ&ローチェア(自動)
・ベビーベッド
・ベビーバス
・その他オモチャ等

今週末に車で取りに伺うのですが、会うのも久しぶりだからとランチまでご馳走になることになりました。

お礼に3,000円程度の焼き菓子orフルーツを持って行こうと考えていましたが、頂くグッズ自体も高額なものもあるため、焼き菓子に加え、もうすぐ6歳になる娘さんに何かプレゼントを買って行こうと考えています。

★5〜6歳の女の子が喜ぶプレゼントはどのようなものでしょうか?(なるべく持っていなそうなもの…)
★その他、オススメやご意見を頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
※カテゴリーが不適切でしたらスミマセン。

コメント

ジャンジャン🐻

6歳だと好みもはっきりしてるでしょうし、わたしなら1万ほどのトイザらスなどのギフトカードとかも渡したいです^_^

金額がもろですが、趣味がわからないものに微妙な値段を出すならそっちのがいいかなと思います^_^;

• mwa0427

mwa0427

コメントありがとうございます♡
    ギフトカード!なるほどー!確かに、好みと合わなかったり、持っているものだったりすると微妙ですもんね〜。
    ただ、上司の性格的に金額がもろだと、受け取ってもらえないのでは…と少し心配もあります。
    でも、ギフトカードは選択肢になかったので、候補に入れたいと思います!非常に貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月22日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

受け取ってもらえなかったら、わたしはちゃっかりものなので甘えられる上司なら、生まれたらお祝いも待ってますから今回は受け取ってください〜と言っておきます( ̄Д ̄)ノ笑

• 3月22日
  • mwa0427

mwa0427

なるほど!その作戦はアリですね♡笑
    参考にさせて頂きます♪ありがとうございますm(_ _)m

• 3月22日
ともっぷ

私も色々頂いたので、お礼に一万円のギフトカタログをしましたよ。
カタログだと欲しいもの選んでもらえますしね

• mwa0427

mwa0427

コメントありがとうございます♡
    なるほど〜!ギフトカタログも良いですね♪自由に選んで頂いた方が確実ですもんね!
    参考にさせて頂きます!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月22日