※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊活

排卵検査薬の結果が気になります。昨日と今日の結果で強陽性ではないか確認したいです。精子が薄まる可能性があるかもしれませんが、明後日のタイミングでも大丈夫でしょうか?

ラッキーテスト排卵検査薬なのですが、上が昨日お昼で下が今日お昼です。下のは強陽性ではないですよね? 昨日夜タイミングとれたのですが、連続でしたら精子が薄まるとか見たのですが実際どうなんでしょうか?💦
仮に今日タイミングやめておいて、明後日夜のタイミングでも間に合うのでしょうか、、🤔

コメント

上の濃さでも厳密にいうとまだ陰性な気がします。

うちは下に近いくらいの陽性になった日から2日続けてタイミングをとって妊娠しましたよ。

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

上のは陰性ですよね😊 その前の日は全く反応しなくて、やっと濃いくなりだしたなと思ったので昨日タイミングとりました💦
    やっぱり今日陽性になってるので今日とっておこうと思います!ありがとうございます☺️

• 7月2日

退会ユーザー

間違えました。下です(笑)
    下もまだ陰性だと思いますよ!

• 7月2日

退会ユーザー

もしかしたら今日の夜には陽性になるかもしれないですね!

• 7月2日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

確かに判定線より気持ち薄いですよね💦 排卵はだいたいの予測だと4日の朝方とかでしょうか? 𝓢 ♡ຼさんだったら昨日したとして、今日も明日もタイミングとりますか?

• 7月2日

退会ユーザー

今日明日取れそうならタイミングとっときます!

無理そうなら今日か明日のどちらかと、明後日まだ陰性になってなかったら明後日にします!

• 7月2日