※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
ココロ・悩み

妊娠中に子供のパパが浮気。出産後1か月で浮気相手妊娠と知り、憤慨。逃げるパパに失望。

私が妊娠中、しかももう出産っていう時期に
子供のパパが浮気をしていたのは知ってて
別れていたけどつい最近、知り合いから
浮気相手妊娠させてるって聞いてたまらない。
ほんとふざけないでほしい。
出産したのつい1か月前だよ。
何してんだよ。しかもその女からも逃げてるって。
だらしない、別れててよかった。
ホントむかむかしたのではいてしまいました。

コメント

ママ

お辛い出来事でしたね…。
不安なお気持ちの中、よく出産頑張りましたね!お疲れさまでした😌

ほんと別れて正解です!お子さんのためにも離れる決断は正しかったと思います😭浮気する奴は何度でも浮気しますよ!
ましてや浮気相手にも妊娠させるって…どんだけだらしない下半身してるんですかね?(笑)
この先、一緒にいてもロクでもなかったと思います🙄🙄(失礼な発言でしたらごめんなさい)

生後1ヶ月の赤ちゃん、可愛いですよね💓色々と大変かと思いますが、頑張ってください✨

• ママ

ママ

ちなみに、「若さゆえに〜」とか「理性に負けて〜」みたいな理由つけて避妊せず、責任取れない男は大っ嫌いです😡
    そんな奴がゴムつけずに行為すること自体許せません😂

どんな子供でも、生まれてきたら可愛いですし、無償の愛情を注ぎたいと思うものです😫💓自分の血が繋がっている子供の可愛さが分からないなんて可哀想な人です。

もみじさんとベビーちゃんが幸せに過ごせますように✨

• 7月2日
  • もみじ

もみじ

すごく暖かいコメントありがとうございます😭✨

ほんとだらしない...です!
    別れて本当に正解でした!

本当に愛しい存在です💕
    パパがあれでも私の子供ですからものすごく可愛いです😍

子供と幸せになってみせます!
    ありがとうございます🤱💕

• 7月2日
  • ママ

ママ

プロフィール読んだのですが、18歳なんですね!お若くしてママになり、すごいです😁💓わたしなんてもみじさんより全然歳上なのに、母になることを恐れてました。。(自分が母になれるのか…と)

ベビーちゃんは、もみじさんが傍にいる。それだけで幸せです😁❤️お母さんの愛情たっぷりもらって、素敵な子に育つことでしょう😌✨

まだ1ヶ月…探り探りの子育てで、大変なことも多いですよね😂お互い頑張りましょう💓無理しすぎないで下さいね❤️

また愚痴りたくなったら投稿して下さい!いつでも聞きます😌

• 7月3日
  • もみじ

もみじ

ノω・、) ウゥ・・・
    ほんと胸が温まるコメントとても嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    子育て頑張りましょう!!
    ありがとうございます😭✨

• 7月4日
ミッフィー

別れて正解でしたね!!
そういうのって絶対繰り返しますよ😑
バチがあたりますように😳

• もみじ

もみじ

本当に正解でした!😭
    繰り返してバチ当たっていいしにかたしないですね...!😭

• 7月2日