※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいひ
お出かけ

今度1歳2ヶ月の子を連れてディズニーシーに行きます!このくらいの子を…

今度1歳2ヶ月の子を連れて
ディズニーシーに行きます!

このくらいの子を連れての
オススメのレストランや
乗り物なんでも良いので教えて欲しいです💕

娘は結構
食べることが好きで
なんでも食べられますが
ディズニーシーで
お子さまランチとか
食べられた方いますか?

コメント

めおっこ

年パス持ってます♪
いつも子どもの食事はベビーセンターで持ち込んだものをあげているので、お子様ランチの情報はわかりませんが、

乗り物は、
アラジンのエリア、
アリエルのエリアを中心に回っています。

ジーニーのメリーゴーランド(カセーセル)
シンドバッド
マジックランプシアター
リトルマーメイドのシアタールーム
コーヒーカップ
ジャンピングなんとか(曖昧ですみません)

なんかは11ヶ月の娘も喜んで乗っています♪

ママと離れて隣に座っても不安にならないようなら
もっと乗れる乗り物が増えると思います^_^!!

アトラクションにこだわらなければ、

マーメイドラグーン内の噴水?や、
プレイエリアが一番喜びます!
室内なので天候に左右されずに遊べて大人も安心ですよ^_^

エクスプロレーションというエリアには、ちょっとした公園のような場所があって、ここも水がピュッと出てきたり、トンネルがあって楽しいですよ★

かえ

シーではホライズンベイに行きました!1歳のお誕生日に行ったんですけど、お子様ランチ食べました🤣(笑)
ハンバーグにソースがかかってるのでそれはなしにしてもらって、また揚げ物はあげてなかったのでエビフライは大人が食べましたが、あとは完食でした(笑)

乗り物はマーメイドラグーンシアターとシンドバッドとのりました!タートルトークとかランプシアターとか結構いけますよ🙆‍♀️

ママリ

2歳1ヶ月なので参考にならないかもしれませんが、娘にはカナレットとヴォルケイニアレストランのお子様ランチを食べさせました🙌
ランドの方の北斎でも食べさせたので、シーの櫻と同じかなと思います😊✨
ただ北斎ではよく食べていましたが、他はあまり口に合わなかったみたいです😭💦💦
和食屋さん以外はちょっと大きい子向け(幼稚園〜小学生くらい)な印象です😭😭
パン持って行ったのと、途中うきわまん食べたり、ケープコッド・クックカフェでポテト食べさせたりもしました🙄💦

乗り物はマーメイドラグーンの物は全部喜んでました💓
あとはトイストーリー・マニアとタートル・トーク、アクアトピアが楽しかったみたいです😊✨
あとはタワテラの近くにも噴水的なものがあって、大興奮してました🙌🙌