※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saoringo
お出かけ

皆さんは花火大会(町内の小さいヤツ)はいつデビューしましたか?今月27…

皆さんは花火大会(町内の小さいヤツ)はいつデビューしましたか?
今月27日に花火大会があるんですけど、その日2分の1バースデーで見に行きたいなと思ってるんですけど大丈夫ですかね?💧
その会場の近くには旦那の実家もあってそこで休んだりもできるんですが…迷ってます

みなさんはいつデビューさせましたか?

コメント

さとぽよ。

花火の音が大きくて赤ちゃんには向かないかなぁと思いまだデビューしてません。

おと

家の前の公園だったので
割と早くデビューしました!

と思って今遡ったら
まさかの生後2ヶ月ちょい前でした😅

季節も暑すぎない時だったので
連れてったんでしょうね…

ちなみに娘はずっと寝てました😅

  • saoringo

    saoringo

    そうなんですね!それは早い笑
    私の子ドライヤー苦手なので…どうなるかと笑でも旦那の実家が近いので行ってみようと思います。
    来月には大花火大会にも行きたいので笑

    • 7月2日
ままり

車で花火上がってる所を通る。くらいな感じで去年行きました☺️

  • saoringo

    saoringo

    車もってないんですよね💧

    • 7月2日
さらい

3ヶ月でいきました。

メメ

遠目に花火を見たのは9ヶ月の頃でした😊
あんまり近いと音とかに驚いたり、夜泣きしちゃうかもですね💦

  • saoringo

    saoringo

    花火大会は土曜日なので夜泣きは大丈夫だと思います!

    • 7月2日
かえ

昨年は5ヶ月だったので家から少しだけ見えるのをベランダから見ましたが、全然なんのこっちゃわかってなかったです(笑)
今年は連れてってみようかなと思ってます💕

  たこ

ちょうど半年でした!

ドーンッと音がしても ケロッとしてたというか、むしろなんだこのキラキラ👀みたいな感じで見上げてましたよ😊
それよりも暑さが かわいそうで帰ってきました😅😅

義実家近いなら お散歩がてら向かう分には大丈夫と思いますよ🥰

  • saoringo

    saoringo

    ありがとうございます!ちょっと様子見で連れてってみます

    • 7月2日
  •   たこ

    たこ

    ベビーカーよりも抱っこのほうが良いかもです😊
    くっついてたほうが安心するかも😊
    暑いけど💦💦

    • 7月2日
  • saoringo

    saoringo

    一応どっちも持っていく予定です!

    • 7月2日
Nao☆ミ

8カ月の時に花火を見ました😄マンション廊下から見たんですが💦特に反応なく、泣きも笑いもせずに、真顔でじーって見てましたね😂
義実家まですぐに帰れるならば泣いたら帰れるし、試しに行ってみても良いと思います😊✨