※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
家事・料理

春巻きの皮が4枚余りそうなのですが、簡単かつ子供が好きそうな具があっ…

こんにちは。
春巻きの皮が4枚余りそうなのですが、簡単かつ子供が好きそうな具があったら教えてください。
中華春巻きのように具を別で調理して巻くようなのではなく、切って巻くだけの単純なもの、かつおやつではなくおかずになるものがいいです🙏
娘が今喉に口内炎があるみたいなので、あまり刺激にならないものだと助かります💦
また、残りの6枚はささみ+シソ+チーズ+レモン酢漬を巻く予定で、娘の分はシソとレモンは除去する予定で、そさみとチーズのみになってしまうので、何か一緒に巻いたら合いそうなものがあれば嬉しいです💡
買い物に行けないので家にあるものの範囲内でしかできないですが😂

コメント

ウインナー巻くだけでめちゃくちゃ美味しいです🤣💓

• mako

mako

ご回答ありがとうございます☆
    ウインナー大好きなので喜びそうです!!私も…💕笑

• 7月2日
オレンジペコ

チーズ+ミニトマト+ピーマン+ケチャップでピザ風♡

ハム+炒り卵+マヨで朝食トースト風♡

• mako

mako

どれも美味しそうです✨
    チーズもトマトも好きなのでピザ風喜びそうなのですが、大好物のトマトを喜んで口に頬張ったら染みたらしく、吐き出してうぇぇーん😫と泣いていたので、今日はお預けですね😂

• 7月2日
あ

材料は何があるかわからないですけど💦
ハムチーズ、枝豆チーズがおいしいです
口内炎があるとそもそも春巻き自体が辛いと思うので、包んで冷凍していいと思います😃

• mako

mako

枝豆とチーズも好物なので喜びそうです!!
    春巻き自体やっぱり辛いですかね…なぜかパンや焼きそばは食べていて、いまいち何が刺激になっているのかよくわからず😭トマトは吐き出していたので酸味と水分のあるものは駄目かと思いきやりんごは食べたり…

• 7月2日