※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

出産間際に性器ヘルペス再発、帝王切開経験者いますか?再発が不安で、叔母の帝王切開の傷跡が心配です。

出産間際に性器ヘルペスになったり、再発した方で帝王切開になった方っていますか😖💦??

30週頃から性器ヘルペスの診断を受け、飲み薬塗り薬でなんとか35週になり治ったんですが出産間際に再発するのが怖いです😭真夏の帝王切開で叔母などは傷跡が膿んだりしたのをきいてるので...😱

コメント

ちっち

再発しました😱💦
私も出産ギリギリで治ってはいるんですが、また再発しないように塗り薬は続けてくださいって、言われ薬塗ってます😭💦

ここまできたら下から産みたいです😭💦

• R

そうですよね〜〜一応予定日まで1ヶ月ほどあるので不安です😱😩できれば下から産みたいですよね!!私の場合塗り薬下さいって言ったら治ってるし塗ってるからといってどうにもならないってわけでもないってゆわれて貰えなかったです〜😭😭

• 7月2日
  • ちっち

ちっち

1ヶ月あるとまた再発する可能性ありますよね😱💦
    そうなんですね😞先生によって考え方違うんですね🤔ヘルペスの薬って市販で売ってないから、再発したときにすぐに塗れるように予備?持っておきたいですよね😵

• 7月2日