※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後65日の赤ちゃん、昼間に置いて寝てくれるか悩んでいます。夜は置いて寝てくれるけど、昼間は抱っこしないと眠らないそうです。月齢が進むと昼間も置いて寝てくれるようになることがあるでしょうか?

生後65日です^ ^

同じ時期のママさん、昼間置いて寝てくれますか?
我が子は全然ダメでねる時は抱っこして寝る以外寝てくれません😭夜は置いて寝てくれるのに、、

こんなもんですか?昼間において寝てくれるともう少したすかるのですが。。月齢が進むと置いても寝てくれるようになったりするんですかね?

コメント

ぽん🌸

最近全然ねてくれませんwというか、寝るとき解けない時の差がはげしくなりました💦
朝から夕方までほとんど起きている時もあれば午前中ぶっ続けで寝てみたり😂
ちなみに今72日です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか〜〜!今後寝てくれるようになるのか置いて寝かせる努力をしないといけないのか、、難しいですよね😱

• 7月2日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

すみません!別にコメントしてしまいました💦🙇‍♀️

• 7月2日
ゆーちゃん

生後57日です☆
うちの子は退院してからずっと、昼間は置いて寝てくれません(´;ω;`)
ハイローチェアや、バウンサー、いろいろ試しましたがダメでした。
家事とか全然できないし、でもアパートだからあまりにギャン泣きだと放っておくわけにもいかないし...でずっと抱っこです(。>д<)
かわいいけど、疲れちゃいます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ新生児のころは寝てくれてたんです!1ヶ月半くらいから全然ダメになりました〜〜😱可愛いですけど腕が死にそうですよねw

• 7月2日
ぽん🌸

私は構い過ぎてたのか抱っこ癖がついてしまいました💦
双子の抱っこ癖はワンオペ育児だと辛いです🌀笑
とりあえず授乳後はオルゴールの音楽かけながら頑張ってトントンしてます👍!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ癖ってあるんですかね〜〜!助産師さんに抱っこしてあげることで心の基盤を作ってあげてるからいいんだよと言う言葉を鵜呑みにしてしまいましたww
    大変ですよねー!!しかもワンオペーーひとひでも吐きそうなのに笑

• 7月2日