※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8月に夫と二人でTDSデートをすることになりました👫💓夫とのデートは出産…

8月に夫と二人でTDSデートをすることになりました👫💓
夫とのデートは出産後初めてなので今からとっても楽しみです(^^)

最近のTDSにあまり詳しくないため、おすすめの楽しみ方・アトラクション・ゆっくりできるレストラン・フード・お土産など何でもありがたいので教えていただけますでしょうか?
ちなみに、ビッグバンドビートは観に行きたいと思っています(^^)

8月の平日(木曜日)に行き、朝8:30頃から15:30頃まで滞在する予定です✨

コメント

ままり

全然回答になっていないんですけど、いいなあ〜❤️とほっこりしたのでついついコメントしてしまいました😭❤️
暑いと思うので暑さ対策しっかりして楽しんでくださーい❤️❤️
回答でなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!すごく嬉しいです✨私もxxxさんのコメント見てすごくほっこりしてうるうるしてしまいました〜(;ω;)
    今仕事の休憩中なのですが午後めちゃ頑張れそうです😭!!!
    生後8ヶ月の赤ちゃんでまだまだ大変なことも多いと思いますがお互いリフレッシュ大事に毎日頑張りましょうね❤️
    暑さ気をつけて行ってきます(´∀`*)!

• 7月2日
玉子焼き

こんにちは!
TDSデートいいですね❤️

個人的には乗りたいアトラクションを決めてそれ以外はこだわらずゆっくり過ごすのが好きです✨

8月で暑いと思います!
暑さ対策して下さいね✨
素敵なデートになりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    確かに朝イチは無理そうなので、1〜2個乗れればいいかなぁって気持ちでゆるりといてもいいですよね👫💕

お互い楽しみを支えに頑張りましょうね(´ω`* )!!

• 7月2日

シーはお酒飲めるので飲めるならお酒とかもいいなと思います。
アクアトピアは暑いなら少しは涼しいかなー。というより濡れるかもしれないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒いいですね!
    つい最近断乳したので、ひさびさに楽しんじゃおうかなと思いました🤤💓
    アクアトピア!!夏にピッタリですね!
    候補にいれさせていただきます_φ(・_・🙏✨

• 7月2日
ひとむ

レストランは予算があればマゼランズは素敵です😊
娘さんへのお土産はわたしだったらダッフィーショップ(シーの中なら他の店でもありますが)のシェリーメイとかの顔のポシェットとか、ぬいぐるみ型のリュックとかがいいかなと思いました😊
女の子がもっていたら絶対かわいいと思います❤️
ママがパークでさげててそれをそのままお土産で渡してもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マゼランズいいですね!!子連れだとなかなかゆっくりできないので少し贅沢したいです🤤

娘のお土産のご提案素敵すぎます!!
    私がパークで使ったポシェットをそのままあげるのと、別にぬいぐるみかリュックを新品のままプレゼントしようと思います🧸💕✨✨

わくわくするご提案ありがとうございました💓

• 7月3日