※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
子育て・グッズ

赤ちゃんが縦抱き中に後ろにいき、背骨がボキボキとなりました。泣いた後、普通に動いていますが心配です。小児科で相談予定です。

先程縦抱きした時、赤ちゃんが勢いよく後ろにいき
背骨ら辺がボキボキボキってなってしまいました💦
一瞬泣いてそのあとすぐ泣き止んで寝返りなどしてるので
大丈夫ですかね💦?
午後から小児科行くのでその時聞きますが心配で・・・

コメント

ママ

ママさんビックリしましたね、、首は座ってますよね?
赤ちゃんはたぶん後ろにいったことでビックリして泣いたんでしょうね。
寝返りしてるなら骨折したとかはないと思いますが、ママさんの心配もありますし受診しておけば不安は取り除けますね。
力もついてきて急に動くことがありますからママさんもビックリされたでしょうが、これから慣れていくと思うのでのんびり過ごしてくださいね。

• ‪り

‪り

ほんとにビックリしました(T_T)
    聞いたことないくらい背骨がボキボキ鳴ってて😭
    骨折してたらずっと泣いてますよね?
    旦那にも背骨は神経たくさん通ってて危ないよっていわれて余計😱
    心配なので小児科の先生に聞いてみます(T_T)

• 7月2日
  • ママ

ママ

産まれたときから気をつけて気をつけて普段から慣れない育児に向き合っておられると思うので、自分をあまり責めないでくださいね。旦那さん、あまりきつく責めらないでくださいー
    危ないよ、ってわかってるわーってかんじですよね、それでも力が強くなって思ってない方向にいってしまったっていう、、、
    骨折してたら泣き止まないと思いますが、とにかく先生の診察を待ちましょう。
    何もないことを願ってます。

• 7月2日