※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
妊娠・出産

明太子パスタを食べて嘔吐した後、妊婦が心配しています。同じ経験の方、大丈夫だった方いますか?

昨日の夜に明太子パスタを食べてしまいました。
その夜に布団に横になっていたら
めまいがしてきて嘔吐しました。
なんかおかしいと思い、まさかと思ってネットで調べると妊娠中の明太子はよくないと知りとても怖くなりました!😭💦
今朝は体調も戻り胎動も感じていて大丈夫だとは思ったのですが、やはり心配で先ほど病院にも連絡しました。
特にお腹壊したりしてなければ様子見で大丈夫ですよ🙆‍♀️と言われました。(嘔吐のことは伝えてません。)
私のように明太子を食べた後、嘔吐した人でそれでも大丈夫でした!という方いらっしゃいますでしょうか?😭

コメント

りゆりゆ

明太子が生っぽかった

とかですか😢?

  • まめママ

    まめママ


    そうなんです😭💦
    生明太パスタでした😭💦💦
    やばいですよね(;_;)

    • 7月2日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    生だったんですか😢
    免疫力低下してるしあたってしまったんですかね😢

    • 7月2日
りゆりゆ

今落ち着いていたら大丈夫な気もしますが。。😢

  • まめママ

    まめママ


    わざわざありがとうございます😭💦🙏
    つわりも落ち着いてここ最近は吐いてもなかったのに、昨日いきなり嘔吐だったのでとても心配になりました。
    明太子以外は気をつけていたのに。😭💦

    • 7月2日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    私も心配性なのでかなり😢

    やっぱり生だから少しあたった確率が大きいですかね😢

    今はどうですか??

    病院に行った時に
    もどしたことも伝えてみてもいいかもしれないですね、

    全部伝えた上で、みてもらい
    大丈夫と言ってたもらえたら安心できる気がします(o^^o)

    • 7月2日
  • まめママ

    まめママ


    私もかなりの心配性です😭

    次の病院が3週間後なのでとても心配です😭
    たぶん当たったのかな?💦

    今は吐き気もなくいつも通りなのですが💦💦


    赤ちゃんに何も影響ないことを祈るばかりです(;_;)

    いろいろとアドバイスありがとうございます😭💕✨🙏💦

    • 7月2日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    私はあほか?てくらい心配してますことあるごとに。。ダメダメです(笑)😅

    まだ検診、日が開きますもんね。。


    あたっただけで大丈夫とは思うのですが😢
    続いていたら怖いですが。。
    あまりにも気になったらいくのもありです:;(∩´﹏`∩);:
    安心を買いに😢

    • 7月2日
  • まめママ

    まめママ


    分かります分かります!

    心配なりますよね(;_;)

    また続くようなら早めに病院に行って伝えてみてみますね。

    お金払って安心できるならその方がいいですよね!✨✨🙏😭

    • 7月2日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    心配しすぎて
    疲れ果てます😅

    はい(o^^o)安心するためにいくのもアリなので(o^^o)

    何もありませんよーに!

    • 7月2日