※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(*´ー`*)
家族・旦那

みなさんのご主人は、靴下やパンツどのくらい持ってますか?月に一度くら…

みなさんのご主人は、靴下やパンツどのくらい持ってますか?

月に一度くらい夫の実家(育ての親が祖父母なので祖父母宅)へ行くのですが、行くたびに夫の肌着、パンツ、靴下のどれかが買ってあります😅
時々古くなったものから捨てたりしてますが、それでもパンツは15枚以上、靴下も仕事用の長靴下だけでも15足以上あります😭

あって困るものではないですが、使わないのにあまりにも量が多いし、どんどん増えていくパンツや靴下の山を見るとイライラしてしまいます。

この量って多いですよね?
みなさんどの位あるのか気になります😊

コメント

なな

うちは5セットくらいですかね😅?
タンスがパンパンになりそうですね😰💦

  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    そんなものですよね〜😭
    しかも赤いパンツ率高くて、ほんと真っ赤っかです😂💦

    • 7月2日
にゃこまま

1週間分くらいしかないですw

私もそのくらいです!

あっても困らないけど
そんなには邪魔ですね😂

漏らす子供じゃあるまいし😂

  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    おろさないで、しまえば多少ましなのでしょうが
    夫も子供なので、もらったらすぐ使うから本当邪魔すぎます😭

    • 7月2日
ゆん

パンツは10枚
靴下は20枚くらいあります!
でもすぐ穴空くのでこの20枚の中にも穴空いてるやつが含まれてます😂💦

  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    靴下、プライベート用の短いのも別で10足くらいあるんです😭
    穴あくペースより、増えるペースがすごくて減りません😂笑

    • 7月2日
deleted user

パンツは6.7枚
靴下は現場仕事なんで
仕事用と私服用で10足くらいです!
新しく買ったら買った分
容赦なく古い方捨ててます😂

  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    なんだか、夫なりにお気に入りのがあるらしいんで、いらないもの分けてっていってもなかなかやってもらえずで困ってます😭笑

    • 7月2日
deleted user

うちもそれくらいあります💦
でも断捨離したくて、絶対に新しいのは買わず
穴空きかけのやつから掃除で使ってます!
洗濯後の干す前の湿気た状態のが、窓のサッシとか拭くのにちょうどいいんです✨
それでもまだ10足以上ありますが😂😂😂

  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    たしかにお掃除で使ったりすれば、無駄感ないですね😊!
    今年の大掃除は靴下たくさん使おう🧦!

    • 7月2日
Angie𖤐

うちの夫は20枚近くあります😂
衣装持ちです😂

素敵な祖父母さんですね〜❁
ほっこり◟̆◞̆
でも使わないなら勿体無いし、旦那様からでも祖父母さんに言ってもらってもいいのでは?

  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    両親離婚後に早くにお母さん亡くしてるのもあってか、夫に激甘でなんでもやってくれる優しい祖父母なんですが、おかげさまで大きな子供に育ってます😂笑
    夫から言ってもらった方がよさそうですね😊

    • 7月2日
m.

多いですねー!😲

うちは5枚ずつくらいしかないです😂
それでも結局、気に入ってる物、2〜3枚をローテーションで履いてるので、全然履いてないやつは捨てようかな?って思ってます(笑)

  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    どんなにたくさんあっても、気に入ったもののローテーションになりますよね😅!
    本当、無駄な物はどんどん捨てたくなってしまいます😭

    • 7月2日