※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるー
ココロ・悩み

妊娠中で爪水虫になりました。レーザー治療を考えています。経験者の完治や費用について知りたいです。

お恥ずかしながら爪水虫に妊娠中になってしまいました。
授乳中のため、薬は飲めないのでレーザー治療?を考えてます。
レーザー治療をされた事のある方、完治されましたか?
費用なども、知りたいです。

コメント

deleted user

主人が爪水虫でしたが、爪に塗るマニキュアみたいな薬で完治しましたよ😊

  • ぐるー

    ぐるー

    塗り薬は私には効かなかったです😱
    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこともあるんですね💦
    爪が生え変わるまで塗ってもダメでしたか?1年くらいかかったと思います!

    • 7月2日
  • ぐるー

    ぐるー

    途中でまた二人目妊娠してやめてしまって😭😭根気よく塗らないとだめなんですかね😭

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主人が飽き性なのでなかなか治らなかったですが、爪が全部生え変わるまで全部の指に塗らないと治らないと言われ、1年塗り続けたらキレイになりましたよ😊

    • 7月2日
  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね✨
    もう一度試してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月2日