※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣きべそママ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がおしっこをした時に泣き、オムツを替えるとまた寝る。真性包茎で炎症はないが、他の子も同じか気になる。

4ヶ月の男の子を育てています。
おしっこをした時にだけ交換しろ!と言わんばかりに泣きます。
夜中も寝ていたのに目を覚ましてグズグズしながら訴えてきます。
オムツを替えるとまた寝ます。
おちんちんに赤みなどもなく炎症している感じではないですが真性包茎です。
うちの子だけなんでしょうか?( *´꒫`)

コメント

そうはなさな

みんな同じですよ!
オムツ卒業早そうでいいですね!

  • 泣きべそママ

    泣きべそママ

    返信ありがとうございます!
    みんなそうなんですね( ்▿்)
    うちの子だけかと思い安心しました。
    うんちはしても泣きはしないんですがオムツ卒業早そうなのは良かったです( *´꒫`)

    • 3月22日
  • そうはなさな

    そうはなさな

    おしっこは居心地悪いー
    うんちはスッキリ〜で寝ちゃうやつじゃないですか?

    • 3月22日
  • 泣きべそママ

    泣きべそママ

    そうかもしれないです!
    うんちの時は出した時にニコ〜って笑います。そして平気で寝てます(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

    • 3月22日
  • そうはなさな

    そうはなさな

    やー可愛い♪
    快便素敵‼︎育児がんばりましょうね〜

    • 3月22日
  • 泣きべそママ

    泣きべそママ

    夫婦で子どもの笑顔に騙されてます(^_^;)
    快便なのは元気な証拠ですね( ்▿்)
    育児頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)

    • 3月22日