※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食を食べて薬を飲んで授乳し、寝返りをしていたら吐きました。吐いた内容や状況に不安を感じ、病院に行くべきか相談したいですか?

⚠️吐き戻し?の画像あります。

離乳食をたべて薬のんで授乳して、寝返りして少し過ごして膝の上にのせてたら[げっげっ]って感じで吐きました😫
離乳食は10倍かゆ小4、ほうれん草小2、ベビーフードおさかな小1、玉ねぎ小1です。
おさかな二回目、玉ねぎ初です😶
くすりは鼻水がひどく処方されてるのをのみ、そのあとおっぱい欲しそうにして授乳しました。
げっぷするためにしばらく抱いてたんですがでなかったのでうつ伏せにして少し様子みて、そのあとぐずったので膝の上にのせてたら吐きました…
吐き戻し?粘りけがあってミルクの吐き戻しみたいないままでみたことのあるのと違い不安になりました😫
病院にいったほうがいいでしょうか?

コメント

ミニみに

大量に吐いたわけではないですし吐き戻しだと思います😊
何回も大量に吐くなら病院に行った方がいいですが、このくらいなら大丈夫ですよ🙆