※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

20週で女の子かもしれないけど、周りのママは男の子をすぐに分かると言う。女の子だと思ってても大丈夫かな?

20週に入りました!!先生は今のところ女の子と言われましたが、周りのママたちは男の子の場合はすぐ分かったというので💦💦 女の子って思ってても大丈夫かな??

コメント

ゆとまる

まだ確定じゃないなら見えてない可能性もありますよ🙆‍♀️
うちの子は男の子だったけど、5.6ヶ月の時は見えないから今のとこ女の子かなって言われてましたが、7ヶ月の時にばっちり🐘見えて男の子になりました🙆‍♀️
毎回足とじてて見せてくれなかったみたいです😂

• ママさん

ママさん

足は開いてたみたいなんですけど、まだ見えないから今は女の子だね!って言われました笑 もう少し待ちたいと思います!ありがとうございます!

• 7月2日
ママさん

もう一枚の写真です!

ままり

うちも20週の時は見えないからたぶん女の子かな〜でした😁
28週ではっきり割れ目が見えたので女の子ですと言われましたよ🙂
私の場合確かに男の子の時は早くからはっきり分かりました🙂
写真のエコーだと男の子には見えませんが女の子と断言できるほどでもないような?💦