※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんは24時間寝ないことがあります。いつかはきちんと寝るようになります。

夜中の0:30〜3:30まで寝てから9:00今までずっと起きてます…お目々ぱっちりです。なにしてもダメで。私も寝不足…今日予防接種なのに。
赤ちゃんって24時間寝ないってあるんでしょうか 泣
いつかは寝る時の信じてよいのでしょうか

コメント

ぴよ。

予防接種したら泣き疲れるのと、注射されて副反応じゃないけど帰ってきてから結構ぐっすり寝ることが多いです…💡
寝てくれるとお母さんも一緒に休めるんですけどね😭😭😭

はー

うちも全然寝ない子でした😂
1日の合計睡眠時間が8時間とかで、赤ちゃんってたくさん寝るんじゃないの…?と戸惑ったり…
1日の昼寝が10分のみの日もあったり😂

こちらの体力&精神状態がすり減るので、寝ない子は本当しんどいですよね😭
うちの場合は10ヶ月くらいから昼寝をしっかり2時間したり、夜も長く寝るようになったりしました!
いまだに夜中3時くらいに起きてそのまま覚醒してしまうことも時々ありますが😂

まだまだ先が長くて辛くなるかもしれませんが、ちゃんと楽になる日はくると思います!少しでも身体を休めながら子育てしてくださいね😊✨