※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

雨の日のディズニー、あれば良い持ち物を、教えてください。2歳の子供と…

雨の日のディズニー、あれば良い持ち物を、教えてください。2歳の子供と夫と3人です。雨の日といっても明日行きます。舞浜の予報は曇り雨になっています。☁️⇨☔️
パレードは雨がサーっと降った場合、レジャーシートびちゃびちゃになりますよね?皆さんレインコート着て立ち見ですか?濡れた物を拭くフェイスタオルは1枚で足りるでしょうか?濡れたタオルを持ち歩くのも荷物ですよね?🤢雨の日のディズニー行った事ありませんのでなんでも良いので教えてください❣️(^O^)
まだ抱っこ〜というのでベビーカーで行きます。抱っこ紐も普段は使いませんが持っていくつもりです。ベビーカーのレインカバーも持っています。

コメント

deleted user

雨の日は普通に傘だけで過ごしました!
タオルとか足りなかったらお土産ついでに買えばいいと思います!

  • butter

    butter

    傘だけだったんですね(^O^)子供抱っこしながら傘ってキツイかなあと想像してました。タオルはお土産のを買うのもアリなんですね💞

    • 7月2日
ppp

レインコートと折りたたみ傘、大きな袋、タオルは最小限で、足りなければ自分たちのお土産代わりに買います!
レインコートも現地で買うと可愛くって雨でもテンション上がります!

小さなお子さんがいるなら
雨の時外のパレードは諦めて、
屋根ありのワンマンズドリームを見れたら最高ですね。
雨がひどい時はシーならマーメイドラグーンに行くなど🐠ランドならワールドバザールで買い物したり!
雨のディズニーは雨限定のパレードや床な水たまりに映るネオンがとても綺麗です💕
楽しんでください😊

  • butter

    butter

    降りたたみと大きな袋持っていきます!ワンマンズドリームは抽選のやつですよね?💞水たまりに映るネオンって想像するととても綺麗ですね🌟らきら

    • 7月2日
  • ppp

    ppp

    抽選のやつです!
    頑張って当ててください😍
    子どもがいるとパレードは大変って思ったけど、雨限定のパレードも捨てがたいですね!

    • 7月2日