※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

明日から泊まりがけでディズニーに行きます☝️Twitterやブログを見てると…


明日から泊まりがけでディズニーに行きます☝️

Twitterやブログを見てると結構頻繁に
タレントやYouTuberがいまディズニーいますみたいな
記事あげてたりするで、
滅多に行けないので芸能人見れるかなーなんて
淡い期待を持ってたりします🤣💓(笑)

でも試しにTwitterで
ディズニーと検索しても違うツイートも多くて
なかなか今日来てるんだ!って感じのが
発見できませんでした👀!

他になんて検索かけると
そうゆうツイート見つけやすいですかね?!

コメント

マナ

例えば「ディズニー ロケ」とかですかね?
あとは頻繁にいくであろう人(有名どころでは風間くん)の名前で検索。