※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみこみ
産婦人科・小児科

大雨警報出てるんだけど今日予防接種…みなさんなら行きますか?止めますか??

大雨警報出てるんだけど今日予防接種…
みなさんなら行きますか?止めますか??

コメント

ハル

その時の雨量によるのかなぁ……駐車場の関係などで赤ちゃん濡れたりしそうだったら違う日にするかもしれません。

• こみこみ

こみこみ

行く時間帯の雨量は80%なんですよね💦
    駐車場と病院は一緒になってて近くに停めれれば10秒くらいですが、抱っこ紐に入れたりっていうのを雨の中するのって赤ちゃんに良くないですよね😔💦

• 7月2日

前が見えなくて車に乗るのも危ないくらいの雨ならちょっと考えますけど、普通に運転できるくらいなら行きます!

• こみこみ

こみこみ

今は全然降ってなくて、行くのが14時くらいなんですが、その時間帯の雨量が80%で💦
    どうしようか迷ってます💦

• 7月2日

退会ユーザー

雨量80%ってどのくらいなんですか?降水確率ではなく雨量のパーセンテージってあまり聞かないしわかりにくいですね😅

その時間帯の降水量とか雨雲レーダーはみれないですか?

• 7月2日
あや

あまり酷くなければ行きますかね😊
酷かったら考えます💦😖

• こみこみ

こみこみ

今は全然降ってませんが、行く時間帯が酷そうなので行くの止めようと思います💦
    ありがとうございます✨

• 7月2日
ままり。

わたしだったら、予約を簡単に取り直せるなら日を改めるかな?😊

• こみこみ

こみこみ

行く時間帯が酷そうなので予約取り消して日を改めようと思います💦
    ありがとうございます✨

• 7月2日