※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

お盆の時期に旅行に行きたいなぁと思ってます!皆さんは旅行行く時の宿は…

お盆の時期に旅行に行きたいなぁと思ってます!

皆さんは旅行行く時の宿はウェルカムベビーの所を選んでますか?それとも普通の所を選んでますか?

せっかくだから子供が楽しめるようにウェルカムベビーの宿探したんですけど条件がいいところが少なくて…😅

お風呂とか貸切で子供も一緒に入れたらなぁと思ってます🤔!

皆さんのを参考にさせてください❣️

コメント

chisa

何度か旅行に行きましたが、ウェルカムベビーの宿を選んでいきました😊✨
やはり、ウェルカムベビーの宿だと子連れも多く、のびのび過ごせました😊👌

• ここ

ここ

やっぱりそっちの方がいいですよね☺️
    ウェルカムベビーの宿にしました❣️

• 7月3日
3人ママ☆

ウェルカムベビーの所の方がお部屋にオムツバケツとかバンボとかオモチャ絵本置いてくれていたり、色々配慮あるし、周りも家族連ればかりで気持ち的にも楽だと思います😊

でも私も小さい頃条件合わずに普通に泊まったこともあります‼️お風呂は部屋に露天風呂あったり家族貸切風呂がある方が楽かなぁと思います♨️食事も静かそうなお宿なら、部屋食にすれば騒いでも大丈夫ですし☺️

• ここ

ここ

皆さんの意見を聞いてウェルカムベビーの宿にしました☺️
    ありがとうございます❣️

• 7月3日

下の子が生まれる前は、
ウェルカムベビーの宿も普通のホテルも利用してましたが、
2人目が生まれてから旅行計画中で、ウェルカムベビーの宿に絞って選んでいます😌

どちらも利用したことがありますが、
やっぱりウェルカムベビーの宿の方がいいかな〜という印象です( ^ω^ )💓

• ここ

ここ

やっぱり小さい子がいるとウェルカムベビーの宿の方がいいですよね☺️
    ありがとうございます❣️

• 7月3日