※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃ
妊娠・出産

40週2日の妊婦です。巨大児で早く産みたいです。陣痛のサインを教えてください。お願いします。

予定日超過中の妊婦です(´・_・`)いま40週と2日です(>_<)いつかは陣痛来るものですが、赤ちゃんも3500gとかなり巨大児なので早く産みたいです(T_T)これしたら陣痛きたよー!とかあれば教えてください。

コメント

夢斗mama♪

私は特になにもしないでいたら予定日よりは早く産まれました!
本当にたま~に運動するくらいで

あり

たくさん歩いたら、予定日通りに生まれました。とにかく、ウォーキングがオススメです!

ゆか

こんにちは(◍•ᴗ•◍)
私も今40w3dで予定日経過中の妊婦です…
早く産みたいですよね。
私も今周りからのストレスがすごくて焦ってます…

全然質問の答えではないですが
似た方が居たのでコメントさせていただきました。
赤ちゃん早く出てくると良いですね(இдஇ`。)

みー

私もあと6日で予定日です!毎日ドキドキですよね!

今日はスーパームーンなので陣痛期待しましょう!?

はやっぴ

私も予定日超過40w6dで3776gで出産しました。
前駆陣痛から出産まで3日近くあまり寝れなかったので、体力勝負の出産になると思うので今のうちにゆっくり休んで下さいね!
出産がんばってください‼︎

おまみ♪

私も39w5dの陣痛待ちです!
毎日まだかまだかと夜中もソワソワしてるんですが、朝を迎えてしまいます。
うちも39wで3200g越えで大きいです。一週間に200g以上ずつ大きくなっているので、早く出て来て欲しいです。
今日のスーパームーンにあやかりたいです!!お互い早く赤ちゃんに会えますように!

歩いたり、歩かない日は階段昇降したりしてます。あと今日はまたオロナミンCを飲んだり、主人と一緒に声をかけたりしています。

▽・ω・▽

私も予定日超過で40w6dの時に出産しました!予定日近くなったり超えたりすると周りのプレッシャーすごいですよね…(;_;)
私は散歩、雑巾掛け、スクワット、階段昇降、声掛け、焼肉、オロナミンCなど陣痛が来ると言われたものはほぼ試したと思います!
ですが産まれる気配も兆候も全くなく、ある日頑張る事に疲れてしまって旦那に初めて予定日超過してるストレスなどを話しました。
『長くてもあと2週間もおなかに居させてあげれないんだから無理に出そうとしなくていいんじゃない?素直に赤ちゃん出て来たくなるまで待っててあげようよ』と旦那に言われ頑張る事をやめストレス発散を兼ねて旦那とデートした翌日陣痛がきました(^^)!

みぃちゃ

皆さんコメントありがとうございます。色々試してみます!