※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ファッション・コスメ

アパレル関係でお勤めしている方、いた方、教えてください。私は小さい…

アパレル関係でお勤めしている方、いた方、教えてください。
私は小さい頃から服などのセンスがなく、選ぶのが苦手なためずっとTシャツにジーンズなどの服を着てきました。

最近になって旦那から他の服も着てみなよと言われたのですが何を着ればいいのかさっぱりで困っています。

そこで、服やさんの店員さんに予算を伝えて全てコーディネートしてもらおうかなーなどと考えているのですが、正直迷惑ですか?
空いている時に行けば大丈夫でしょうか...?💦

コメント

ころころ

そんなお客さん来たら超ラッキーで小躍りします。

みかん

元アパレル店員です!頼られて嫌な店員はいないと思います✨
大歓迎です✨
予算もお伝えしてとのことなので、こちらもスムーズにご案内でき助かります!

p.s無地やシンプルなものは着回し効き流行りすたりないので私自身も長年重宝してますよ✨

はるはる

アパレルのセレクトショップに勤めていました😊
私の場合はそういうようなお願いはすごく嬉しいです🎶

予算やある程度のイメージなどがあるとコーディネートしやすいと思います👌💕

さき

元アパレル店員ですが、予算や好きな感じを伝えてくれるだけで全部コーディネートさせてくれる方は大歓迎でしたよ~🤗
是非是非行ってみてください!!

yang

アパレルで勤務経験があります。
トータルコーディネートをさせていただけるのはとっても嬉しいです☺️♡
ご主人も来ていただけるとなお嬉しいです!
店員の似合います〜!ってあんまり信用できなくないですか?😂笑
ご主人にも見ていただいて、意見をもらえると店員としても助かります🥺

ブランドのお店とかファストブランドのお店でアパレルしてました✲*゚

ブランドのお店の時は、もちろん嬉しかったです😍💓むしろ、フルコーディネートは有難いくらいでした(笑)

ファストブランドの時は土日はそれどころではないのと、平日も割かし忙しいお店だったので、お客様に付きっきりになるとインカムで怒られました(笑)🤣
なので、フィッティングの時に、その場にいる店員さんに、疎いんです〜😭って相談するといいかなと思います!

アパレル勤めてます😊
全然!大丈夫です!
迷惑だなんて思わないですし
それがお仕事です💓

きりん

皆さまありがとうございます!空いていそうな時に行ってみようと思います😍