※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司とのストレスや孤独感、仕事の負担が辛い。理解とサポートを求めている。

何回も何回もここに愚痴書いてる、、
上司がストレスすぎて精神的にまいる。。。。
もう今週末でもう1人の先輩がお休みに入ってしまうかも、唯一の話し相手と相談と愚痴言えてたけどそれが無くなると思ったら辛いし共感してもらえなくなって、LINEでしかやりとりできないし、、、
これから上司と2人出勤が多くなります
ハイシーズンなので予約も多くなります
まだ6ヶ月で体は大丈夫ですがこれからしんどくなると思います💧
売り上げ、目標、達成などしんどいです。個人目標とか達成とかそゆの今考えれないです。
上司も妊婦さんと働いたことがないから分からないと言うそうです。分からなかったら聞いて欲しいのに、なんて聞くの?って
ただ分からないを理由にして逃げてるだけです。
だからもう1人の妊婦さんもしんどくなって早くお休みに入ります。もうすこし気を使って頂いて助けもあったらまだいてくれたんだろうなと考えたら同じ職場で働く人として残念です。
自分のことばかり、可愛いから自分のことばかり、
謝らないしありがとうもない。お客様を大事にする前に私達スタッフのことも少しは考えて欲しいです。いつも意見を言ったら否定され、何かあったら言ってって言われたけどもう否定されるならもう何も言いたくなくなります(笑)勝手にしてくださいって思います。
あと残り少ないんですが限界に近い。

コメント

さくら

ムカつく上司っていますよね。うちの職場にもいます。最低限の会話しかしないでいたら、最近ストレスが減りました。最低限の会話しかしないのは業務上さしつえますか?

  • ママリ

    ママリ

    本当にムカつきます、普通にスルー出来るんですがもう限界に近いです
    会話もしたくないですがコミュニケーションや報連相しなきゃいけないので難しいですね💧

    • 7月2日