※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

夜中にトイレで鮮血を確認。受診してポリープ切除は未定。介護の仕事で休むことに。同じ経験の方、回答お待ち。

昨晩夜中にトイレを済ませ拭き取ると鮮血が拭いた中量まではいかず、朝起きて行くと赤茶色でオリモノに混じったようなものがペーパーに付着しており、オリモノシートにはあまりというかほとんど血液はついていません。
受診した所ポリープができておりそこからの出血のこと切除はまだしないとのことで様子観察。流産予防?の筋注を打たれました!仕事は無理しない程度にと言われましたが介護の仕事をしているので、大事をとっておやすみをいただくことにしました。
同じ経験をしていらっしゃる方回答をお待ちしております!

コメント

はじめてのままり

5週目、2日連続少量の鮮血
そこから~9週目頃まで
ほぼ毎日
赤茶?茶色い?の出血と茶おり?
出ていました😭😭💦
最初は生理が来たと思うくらいでした。

なるべく安静にしていたのですが
上の子供もいるため、動いていましたが
10週目くらいから止まって
今はもう出血もなく、安定期を迎えました!

• みちゃん

みちゃん

はじめまして!回答ありがとうございます🙇‍♂️
    検査薬を生理予定日にして陽性だった為生理とは思いませんでしたがやはり出血ということでかなり焦りました😥
    上のお子さんがいらっしゃるとなかなか安静にできませんね( ; _ ; )
    私はまだまだ安定期まで長い道のり、、お互いがんばりましょう(^^)

• 7月2日