※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

umieによく行かれる方に質問なのですが、お子さまはお昼何を食べさせて…

umieによく行かれる方に質問なのですが、お子さまはお昼何を食べさせてますか?

umieいくときはだいたい主人かたまに友達と一緒なのでびっくりドンキー、ワールドビュッフェ、フードコートにいくのですが、息子と二人だと悩んでしまいなかなか二人でumieに行けてません😂

この前二人で行ったときは、アンパンマンミュージアムのうどんちゃんでうどんを食べました😃
フードコートで食べる方は一歳半だと何をあげてますか?

明石に住んでいるのですが、近辺に飽きてきたようでumieやメリケンパークもお出かけしたいなぁと思って質問させて頂きました。

宜しくお願い致します😣

コメント

りんか

やっぱり、うどんですね~☺
umieのフードコートは人が多いからプロメナ神戸のフードコートで、うどんが多かったですね🙆

• みかん

みかん

やはりうどんですよね😂
    ベビーカーなのですが、プロメナ神戸のフードコートはエレベーターありますか??
    いつも探せなくて産まれてからはいってないですが空いてますよね~😊

• 7月1日