※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
その他の疑問

車のタイヤに何か刺さってパンクした事ある方いますか? タイヤに釘(ボル…

車のタイヤに何か刺さってパンクした事ある方いますか? タイヤに釘(ボルトのような)が刺さっていて空気が抜けてきて今日修理してきました😵 こんな事そうそうないですよね?😢

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

釘みたいの踏んだことならありますよー

タイヤ…うちは交換になりましたが(車種の関係か4本全て…)高いですよね😭

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!
    釘みたいの踏んで、それがたまたま刺さって、ってかなり運悪いですよね😭痛い出費です😵💦4本交換は泣いちゃいますね😂

• 7月1日
かた子

あります💦
車検に出したら、釘刺さってたよーって言われ、ビックリしました💦
あとは、高速で出かけた先で空気の抜けに気付き、近くのスタンドで見てもらったらボルトが刺さっていた事もあります。
どちらもタイヤは変えず、ゴムを圧着?して修理してもらえたので、3,000円くらいで済みました。
その時、道路に転がって落ちている釘などを前タイヤ踏むと、跳ねてしまい、それを後ろのタイヤで踏んで刺さるんだそうで、よくある事だとスタンドの方が教えてくれました。
もし前のタイヤだったりしたらイタズラも考えた方がいいかもしれないですね💦

• めるこ

めるこ

うちもとりあえずゴムで補修できました!これってやはりタイヤの強度は落ちますか?😵💦
    パンクしたのは後ろのタイヤです!釘を踏むなんてレアだしイタズラでは?と少し不安だったのですが、かたつむりさんの話を聞いて少し安心しました✨

• 7月2日
  • かた子

かた子

グッドアンサーありがとうございます😊
    ゴムで補修した後は問題なく次の交換まで使って大丈夫!と言われ、今も使ってます^_^

• 7月3日
       チョッピー

ありますよ~変なところを走らないに限ります。例えば高速道路の路側帯とか~工事現場付近とか~

• めるこ

めるこ

最近 砂利の駐車場に停めることがよくあり怪しいかなと思っていました(>_<)

• 7月2日
はっちょ

道路走ってて釘刺さってパンクしたことあります!

• めるこ

めるこ

みなさん以外とあるので少し安心?しました😂運が悪かっただけですよね😥

• 7月2日