※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
子育て・グッズ

義母と義叔母が訪ねてきて、イライラした。義母たちがうるさくて、お茶も出さずに帰ってほしいと思った。義母に若いと言われてイラついた。家族や親戚にイライラすることはありますか?

義母と義叔母が遊びに来てて2人は何か知らんけど
盛り上がってたなー(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
うちの母が若いから私の娘にお母さんって
呼ばせたら?とか他にもスルーしてたから
覚えてないけどイライラしてました。
義母1人ならどないでもなるけど2人が
合わさったらうるさい🌀
しかも今から行くって電話しようと思ったって言うてたけど
電話してきてないし。
思ったならしてこいよって🙄🙄🙄
お客さん来る様の片付けの仕方ってあるやん。
しかも出かける間際やけんクーラー切ってたし
暑いって言うてたからはよ帰れってお茶も出してないわ✋
何言われてもどーでもいい(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
それにしてもうちの母にお母さんって呼ばせ
って冗談でも言うなよって(-_-)(-_-)(-_-)
いつまでも若くないぞ!ってか現時点ふつうに
おばあちゃんの年やけど。
自分が年寄りなだけだろ(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

あースッキリしました◎
義母やその姉妹、その他家族や親戚ってイライラしませんか?

コメント

ゆりりん

めちゃお気持ちわかります!
わたしの義母と義妹も空気よめないです。
悪い人ではありませんが、孫孫フィーバーがやばくて、こちらの気が狂いそうです。

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    空気読んで欲しいですよね。
    可愛いのはわかるけど!!ってうちも毎回思います(-_-)

    • 7月1日
ありさ

私は義母とは絶縁なのですが、8月に急遽会うことが今決まり病んでます‥本当に無理すぎて吐きそうです💦

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    それは病みますね(;o;)私なら会わない方法探します😢

    • 7月1日