※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなゆい🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で下腹部痛が続き、病院で診察したが特に異常なし。安静にしているが痛みと悪阻が続き、様子を見るしかないですね。

妊娠11週目に入りました。昨日から下腹部痛とキリキリする痛みが続いており、今日も仕事中や座って休んでいる際もずっと続くため、早上がりさせてもらい病院を受診しました。
出血もなく、腹痛だけなのですが結局診察でも特に異常はなく赤ちゃんもめっちゃ元気だったそうです。(すっごい若い先生の診察でしたが、、、)
ただ、とりあえずすることもないので、安静にしてもらうしかないと言われました。
安静にしていますが、まだ下腹部痛とキリキリが続いており悪阻も増してきた気がします。様子みるしかないですよね?😭

コメント

私も下腹部が痛かったです。子宮が大きくなってきてるからかなと親に言われました。まだ痛い時がたまにありますよ。悪阻は終わるまで待つしかないですね😰ゆっくり安静にした方がいいかもしれないですよ

• たなゆい🔰

たなゆい🔰

ありがとうございます😢
    そうですよね、安静が1番なんだと思います。悪阻は個人差があるそうですもんね🙇🏻‍♀️💦気持ち悪いのと下腹部痛に頑張ってたえます💪💦

• 7月1日

退会ユーザー

下腹部私も痛いです😰
    親には子宮が大きくなってるから問題ないと言われましたし検診ですくすく育っているので心配することは無いと思いますよ。悪阻辛いですよね私酷かったですいつかは終わるので頑張ってください

• 7月1日
miiiyu✩

下腹部痛ありました!何でだろうと不安になりましたが、大丈夫でしたよ☺️
それでも、一人モヤモヤ~と悩むより、きちんと受診されて素敵です☺️🌸

とりあえず出血や早すぎる張りなど無ければ大丈夫かな、とは思いますが、不安なまま過ごしたり、万が一が無いように気になる時はその都度受診した方が絶対いいです☺️💕
赤ちゃん元気で嬉しいですね❤
お体大切にお過ごしくださいね🍀✨

• たなゆい🔰

たなゆい🔰

ありがとうございます🥺🙌🏻
    何もかもが初めてで、未知の領域なので、何かあっても怖いなと思い受診しました🤣💦
    何もなくてよかったです😭🙌🏻

元気すぎるみたいで、先生も苦笑いでしたが(笑)

無事に元気に育ってくれるようにわたしも頑張ります🤗︎♥️

• 7月1日