※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり中ママ
お金・保険

37歳の旦那は医療保険、ガン保険、生命保険に入っています。35歳の私は医療保険のみ。ガン保険に迷っています。皆さんの保険の参考にしたいです。

37歳の旦那は医療保険とガン保険、生命保険入ってます。
35歳の私は医療保険のみ入っています。
ガン保険に入ろうかどうしようか悩んでいます…
入った場合、両方の保険代で五千円くらいになります。

皆さんが入っている保険、どんな感じか参考までに教えて頂きたいです!
種類、金額など…

よろしくお願いします!

コメント

ゆあこまま

こんばんわ!保険屋として働いております。今の時代、癌は2人に1人と言われてますし備えておいた方が今後の家族のため、自分のためになります!旦那は癌と脳卒中、心筋梗塞と入院日額で備えてます!それで3500円です!^^

りんご

医療保険に加入していて、入院保障・ガンの手術・通院を手厚くしました😊
月々は7500円程度ですが、掛け捨てじゃないので積み立て代わりに払ってます!

あやの

私は独身の時に死亡の定期と、3大疾病と医療とがんで1万円のに入り、結婚して子供が産まれたので旦那には死亡保障が3000万になるように3大疾病や、医療、がんをつけてます!旦那のも1万円くらいです!

のんびり中ママ

ありがとうございます😊
結構みなさんしっかり保険はいられてるんですね!
保険もたくさんあって悩みますが…自分に合った保険探して加入したいと思います(^^)